2009年12月23日

zunko83

ひとつでも多くの笑顔を♪

「走れ!歌謡曲」水曜日担当の岩波理恵ちゃん。
今月体調不良でお休みしたこともあり、
気になっていました。

理恵ちゃんは、今、体調不良の原因がわかって、
前向きに対策を練っているところだそうです。
理恵ちゃんのブログにも書いてありますが、
今朝、走れ歌謡曲内でも話しがありました。

ラジオを聴いている方の中にも、
病気や、そのほかの理由で
辛い時を過ごしている方がおられるかもしれません。
理恵ちゃんが言っていたように、
ひとつでも多くの笑顔を作れるような生活
していきたいですね。

091223omeza.jpg

今朝のお目覚は ジョエルロブションのケーキ。
繊細な味わいで美味しかったです。
おは天スタッフで、美味しいね、といって
食べていたら、笑顔が広がりました。

クリスマスイブの明日も「笑顔で」おは天をお届けしまーす。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年12月23日 10:40

« 冬至に掃除  | メイン | サンタが来た! »