2009年12月25日

zunko83

サンタが来た!

メリークリスマス!

おは天生放送のため
午前2時台に家を出た私は、隣の家のドアに
プレゼントがかけてあるのを発見!

サンタが来た!

お隣は小さいお子さんがいらっしゃるので
きっと朝になったらキャーキャーいいながら
プレゼントを開けるんだろうな。

我が家にはプレゼントはかかっておらず、
サンタが通り過ぎたと思われます。

おは天でも、クリスマス気分を味わい、
ソコトコでもユミちゃん、やぎちゃんと!

091217_093802tree.jpg

家では、恒例チキンのトマト煮

091223chicken.JPG

ベビーリーフとしめじのサラダとスープ、
なぜか浅漬けも。

そして欠かせないのがこちら。

091223chandon.JPG

モエ シャンドン 頂き物です。

そして、今日自分のためにプレゼントを
買いました。

091224kaeru.JPG

ウェルカムかえるくん。
ちゃんとお座りするんです。
かわいい。

あなたはどんなクリスマスを過ごしましたか?

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年12月25日 20:45

« ひとつでも多くの笑顔を♪ | メイン | 告白します »