2009年11月18日

zunko83

風邪は回復(傾向) 行ってきます!

昨日、親戚に会ったら、

「純ちゃん風邪引いたんだって!
大丈夫!!」

と言われました。

時折この「純子の小部屋」を覗いてくれているそうで・・・
心配させてすみません。
確実に回復しておりますっ!

リスナーの方からは、
「ははーん。どおりで・・・
声がおかしいと思いましたよ」
と鋭いご指摘が。

声に出てしまうのが一番よくないですね。
反省です。


私事ではありますが、
先週末祖母が亡くなり、
昨日お通夜で今日が告別式。
これから行ってまいります。
今年1月、米寿のお祝いをしたばかりだったので
もっと長生きしてほしかったと思うのですが、
子ども4人、孫10人、曾孫15人!
その連れ合いや親戚含め、親族の非常に多い
お葬式です。
婆ちゃんは、入院中の病室でも
「沢山の孫や曾孫に囲まれて幸せ!
我が人生に悔い無し」
と申しておりました。
皆、涙しながらも、ちょっぴり羨ましい最期であります。

ばっちり厚着して、
しっかり送ってまいります。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年11月18日 08:32

« ふるさとの香り | メイン | ビリーバンバン結成40周年 »