2009年11月16日

zunko83

ふるさとの香り

今日、こんなクリアファイルをいただきました。

091116fmgunma.jpg

声だしていこ~!

私のふるさと、FMぐんまの方からです。
FMぐんまのノベルティーですって。
カッコいいですね。
出張先で一緒だった、文化放送のKさんに
預けてくれたんです。

さらに、Kさんは、
お土産にともらったパウンドケーキも
切り分けてくださいました。

「フランスなんとか・・・ってところの
ケーキらしいわよ」

「あ、もしかして、それって
フランス市場!」

会社のはす向かいにある
美味しいケーキやさん。
今もあるんだ~。

ふるさとの香りに包まれながら、
3時に美味しくいただきました。
みんな元気かな。
これから赤城おろしが吹き荒れる
寒い冬がやってくる群馬県の前橋に
思いを馳せました。

私がアナウンサー生活を
スタートさせた、思い出の場所。

私も風邪に負けず頑張らねばっ!

一昨日の弱気なブログを見て、
心配してメールをくださった皆様
有難うございます。
今は鼻水が凄くて(・・・すみません)
今日も病院に行ったのですが、
同じ薬を処方されるのみ。

「インフルエンザということは?」
「可能性は極めて低いでしょう」

とのことでした。

早く元気にはなれないみたいなので
徐々に元気になれるよう、
栄養、睡眠、栄養、睡眠・・・
で頑張ります!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年11月16日 15:09

« 静養中・・・ | メイン | 風邪は回復(傾向) 行ってきます! »