2009年11月14日

zunko83

静養中・・・

木曜から体調が悪く、
激しい喉の痛みと悪寒・・・

「とうとう私も新型インフル?」

と思いました。
これからの仕事のことも心配でしたが
何より今週はちゆきちゃんのコンサートに
行ったり、小学校にいったり、
人に沢山会っていたので、
うつしてしまったのではないかという
不安も・・・。

伊藤佳子アナにおそるおそる
具合が悪いと言ったら

「きっと疲れたのよ」

とお母さんのよう。新型インフルかもと言ったら

「違うんじゃない?熱無いんでしょう」

と。確かに熱はほとんど無いもよう。

でも、もしかして・・・と言っていると、
佳子さんは

「あのね。これまで純子さんが
病気かもっていって、
病気じゃなかったことって
けっこうあったわよね」

って、指を5つ折りました。

た、たしかに・・・。

結局病院に行き検査をしましたが
陰性。
熱は7度だったので、
薬を飲んでも熱が下がらなかったら
もう一度病院へ。
といわれました。でも薬を飲んだら
熱は下がりました。

佳子さん、鋭い

ただ本調子ではないので
金、土と静養しております。

インフルエンザ以外の風邪にも
皆様どうぞお気をつけくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年11月14日 19:16

« 尾久西小学校訪問その2 | メイン | ふるさとの香り »