2009年11月12日

zunko83

尾久西小学校訪問その2

尾久西小学校訪問のときの様子です。

091108133ogunisi.jpg

玉井さんが馬の駆ける音を実演しているところ。
木箱に文化放送効果室と書いてあります。

_MG_0164.jpg

お昼の放送では、給食の献立を紹介したあと、
「げんごろうのてんのぼり」というお話しを
読みました。

091108197ohiru.jpg

ちなみに放送室には、こんな張り紙が。

091109hoso1.jpg

大事なことです。こちらも。

091109hoso2.jpg

それから今回嬉しかったのは、玄関に入ると、
まずこんなボードがあったこと。

091109kokuban.jpg

そして靴箱には、文化放送スタッフそれぞれの名前が!

091109kutubako.jpg

副校長が、お客様にはいつも書いてくださるんだそうです。
皆感激して、名札を持って帰りました。

今私のパソコンにその名札が付いております。

多くのことを学ばせていただいた、
小学校訪問。
チャンスがあればまた行きたいな。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年11月12日 09:58

« 音を楽しもう~荒川区尾久西小学校 | メイン | 静養中・・・ »