2009年09月07日

zunko83

ありがとう・・・感謝

演歌フェスティバル1日目、
今回も豪華メンバーでお届けしました。

090907festival.JPG

デビュー3ヶ月の三山ひろしさんから、
ベテラン、小金沢昇司さんまで。
今日お誕生日の南かなこちゃん、
山口ひろみちゃん、
永井裕子ちゃん、
瀬口侑希ちゃんと
美女たちも勢揃い。

ステージの最後を締めくくってくださったのは
小金沢さんの「ありがとう・・・感謝」という曲。

スケール感があって、皆様への感謝も込められていて、
とっても素敵で、わたくし、ステージが終わった後、
小金沢さんに、

「あ、ありがとうございました。
ほ、ほんとに素敵でした。」

と素人っぽくお礼を述べてしまいました。

まさに
ありがとう・・・感謝


明日もお越しくださる皆さんへ感謝の気持ちを込めて
素晴らしいステージになるようお手伝いいたします!
台風の影響で午後はやや風が強そうですが、
気をつけていらしてください。

お越しになれない方は、
9月12日から4週にわたって放送します
「鈴木純子の遊遊ミュージック」土5:10~
でチェックしてくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年09月07日 23:19

« 5時間27分・・・ | メイン | 演歌フェスティバル終了~ »