2009年09月05日

zunko83

5時間27分・・・

昨日巨人戦を見にいきました。

090904dome.JPG

夕方集合して、軽く食事をしてから行きました。
旬のさんまの塩焼きも食べましたよ!

さて、誰と行ったのかといいますと・・・

090904miyukijunko.JPG

永井みゆきちゃん!

あ、すいません。試合前から飲んでました。

みゆきちゃんとは2年前にも野球を見に行ったのですが
そのときは先発内海で、投手戦。サクサクっと終わってしまいました。
今回もローテーションからいって先発は内海?
また早く終わっちゃうかなぁ。

いざドームに行ってみると、先発はグライシンガー。
ヤクルトに先制されていたのですが・・・土壇場に同点、
そして延長戦・・・

みゆきちゃんとキャーキャーいいながら、
盛り上がりました!

終わってみれば、延長13回、2-2引き分け、
試合時間5時間27分・・・

私、お昼寝していったものの、最後は朦朧としていました。
そして今日は昼まで爆睡。

で、テレビをつけたら、
すでにデーゲームで巨人ヤクルト戦が行われているでは
ありませんか。

偉い、選手たち!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年09月05日 14:56

« マスクマン、ウーマン | メイン | ありがとう・・・感謝 »