2009年09月02日

zunko83

マスクマン、ウーマン

新型インフルエンザ・・・各地で流行していますね。
文化放送でも例外ではなく、
マスク着用と手洗いうがいの励行が
呼びかけられています。

私もマスクをつけているのですが、
放送中にマスクをするわけにもいかず、
また飲んだり食べたりするときには
当然外すわけで・・・
マスクもなかなか難しいです。
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。

090903masuku.jpg

私が使っているマスク。
化粧汚れ、口紅やファンデーションなどついたものを
めくってもう一度使えるという・・・
ユニークなものです。
今朝おは天でご紹介した新型マスクは、
耳にかけずに、顔に貼り付けるタイプだそうです。
いずれにしても品薄が早く解消するといいなぁ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年09月02日 08:37

« 台風一過 | メイン | 5時間27分・・・ »