2009年09月09日

zunko83

演歌フェスティバル終了~

昨日、演歌フェスティバル2日目が終了しました。
ご来場いただいた皆様、有難うございました。

090908enkafes.jpg

本番前、幕前で撮った写真です。
走裕介さんと西尾夕紀さんがブルーの衣装で
お揃いっぽかったので、
「このたびは、おめでとうございます」
って皆で新郎新婦のように
はやしたてたりして、賑やかでした。

浜さんはムードメーカーで、
とっても面白い。

公開録音の模様は、
今週12日から4週にわたって、
「鈴木純子の遊遊ミュージック」(土 5:10~)で
放送しますので、お楽しみに。

今朝は走裕介さんから
「笑顔でおは天!!」宛に
メールをいただきました。

何を隠そう、走さんは以前から
「おは天リスナー」なのです。
あ、おは天ステッカー渡せばよかったな。

まっすぐで爽やかな方です。
良かったらまたメールくださいね。
(図々しい・・・。)

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年09月09日 09:00

« ありがとう・・・感謝 | メイン | ビギナーズラック »