2009年08月11日

zunko83

純子さんらしくて・・・

小部屋の更新が、また滞ってしまいました。

こんなに美しく?不定期だと、
見てくださる方が
イヤになってしまうかも・・・

ウェブ担当のアヤコちゃんにそっと
「これなら、週一必ず更新、の方がまだ良かったかな」
と呟いてみました。
優しいアヤコちゃんは
「うーん・・・」
と考えた後、
「でも、それが純子さんらしくて
いいんじゃないですか?」
とフォローしてくれました。

そんなわけで?最低週一は
更新するという意気込みで、
これからも頑張ります。

昨日今日は、台風9号、静岡で震度6弱の地震と
バタバタしておりました。

DVC00352.JPG

台風9号は、比較的陸地から離れたところを
通ったので、雨は関東南部、沿岸部に限られました。
浜松町も日差しがでてきました。
ただ、波やうねりは高い状態が続きますので
ご注意くださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年08月11日 15:01

« ありがとう。の続き・・・ | メイン | 大月みやこさん »