2009年08月05日

zunko83

ありがとう。の続き・・・

誕生日から2日過ぎた今日も、
「おめでとう」
と言っていただけました。
有り難いことです。

勝手に年齢を7掛けして、27.3歳おめでとうと
言ってくださる方。

大人の階段を随分昇ってきたものだ。
という私の心を見透かしたように

気の持ちようひとつで なんとでもなりますよ!

というメッセージも。

あのー。私そこまで落ち込んでいるわけではないです。
心配させてしまったかしら。

いたって元気でござんす。

090804mekajiki.jpg

昨日の夕飯。
めかじきの照り焼きは味が濃い目でしたが、
大好きな牛蒡と豚肉の味噌汁
浅漬け
おぼろ豆腐
ウインナーと野菜の炒め物です。

一昨日の誕生日は

090803nikujaga.jpg

肉じゃが(玉ねぎ無し・・・特売で売り切れていたため)

なぜハレの日に肉じゃがだったのかは不明です。

今日も元気に頑張ろう!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年08月05日 08:58

« ありがとう | メイン | 純子さんらしくて・・・ »