2009年08月12日

zunko83

大月みやこさん

先週土曜日の「遊遊ミュージック」
ゲストはなんと・・・

090808ootukimiyako.jpg

大月みやこさんでした~

ずっとずっとお会いしたかったのです。
そして出来ることなら・・・

私のモノマネを見てもらいたかったのです。

誰のって?

そりゃぁもちろん・・・

大月みやこさんでございま~す♪
(あなたなりにマネして言ってみて下さい)

大月さんはとっても優しくて、

「あたくしそんな風に言ってるかしら、おほほほ・・・」

と笑ってくださいました。

そして大月さんと私には
素晴らしい共通点があることもわかったのです!!!

そ、それは・・・

ビール好き♪

早速ビーラーのあさみちゆきちゃんにも
報告しました。

090809tiyukikana.jpg

これは先日、小池可奈さん、ちゆきちゃんと
お肉(とビール)を食したときの写真です。

いつか皆で一緒に飲めたら・・・

なんて・・・

夢が膨らむのでした。(ぷくっ)

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年08月12日 11:06

« 純子さんらしくて・・・ | メイン | 朝顔 »