2009年06月12日

zunko83

スペシャルウィーク1週目終了~

週末金曜日、梅雨の晴れ間、気持ちいいですね~。
お蔭様で「笑顔でおは天!!」のスペシャルウィーク
一週目が終了しました。

今朝タクシーの運転手さんに、
「スペシャルウィーク、最終日ですね。
お疲れ様でした!」
と声をかけていただきました。嬉しい・・・。
でも・・・
来週もあります!2週間なんです!」
と力強く応えました。

みなさーん。来週もスペシャルウィークですよ。
よろしくお願いしますね~。

影になり日向になり、リスナーの皆様には
支えていただいています。
有り難いです。

昨日は頂いたジャガイモと玉ねぎでカレーを作りました。

090611curry.jpg

カレーを食べると
キレンジャー
のように元気が出るんですよね。
(わかる人は、同年代とみた・・・)


さて明日の遊遊ミュージックゲストはこの方

DVC00088.JPG

山本あきさん
新曲も聴けますよ~。
お楽しみに。

来週も頑張ります。
さ、これからウォーキングしよっと。
もちろん、おは天の歩数計をつけて・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年06月12日 10:51

« 私も読んでいます・・・1Q84 | メイン | 「1Q84」読み終えました! »