2009年06月15日

zunko83

「1Q84」読み終えました!

昨日「1Q84」を読み終えました。
ラストスパートは、日曜の朝5時~9時まで。
(土日も朝型?)

感想は・・・う、言いたいけど言えません。

だって、まだ読んでいる途中や、読んでいない人がいるでしょう。

私も読んでいる途中でストーリーを明かされそうになり、
冷や冷やしたことがありましたもん。

ざっくりした感想は、「読み終えた達成感と、せつなさ」
です。

読み終わった人と感想を言い合いたいです。
うううー。

こんなに夢中になって、分厚い2冊の本を読破したのは
久し振り。読書の習慣がつくと、読むスピードも
早くなる気がします。
この調子で、どんどん本を読みたいな。


話しは変わりますが、
私は土日月とカレー漬け

土・・・カレーうどん

DVC00108.JPG

日・・・カレーうどん

DVC00109.JPG

写真は同じようですが、微妙に違います。

月・・・カレーピラフ

写真とり忘れました。

今日のランチは不可抗力。目玉焼きがのった
アジアンライスのお弁当を買ったら、
中の御飯がカレーピラフだったの!!

カレー好きだけど、3日連続は辛い。
あれ、先週はカレーライスの日もあったような・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年06月15日 14:11

« スペシャルウィーク1週目終了~ | メイン | 幸せのお裾分け »