2008年10月27日

zunko83

ラッキー?

週末のイベントが終わり、今脱力気味です。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

週末といえば、24日(金)放送になりました
「則和・純子のできればイチ時間!」
お聴きいただいた方、いかがでしたでしょうか。
私にとっては久々の二人喋りのトーク番組。
楽しんでいただけたなら、幸いです。
新聞ラジオ欄にも載っていて、秘かに嬉しかったです。

昨日、ちょっとラッキーなものを見つけました。
081026micky.jpg

コーヒーの残りがミッキーに見えませんか?

み、見えない?

本当はもっとミッキーっぽかったのだけど、
写真に撮ろうとカップを動かしたらやや崩れた状態に。

でも・・・きっとラッキー!!

今週も頑張るぞーーー。


*17時追記
 本日珍しく午後出社だった私、
 会社に来たら、「できればイチ時間」の
 感想メールが沢山寄せられていました。
 嬉しいです・・・

 思うように事が進まず、自分の力の無さを
 感じて、ちょっと落ち込み気味だったので、
 物凄く嬉しかったです。
 元気を、パワーをくださるリスナーのあなたに
 私も元気をお返ししますね。

 これから収録ですーー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年10月27日 03:50

« 仲間 | メイン | 慎ちゃんキター★ »