2008年10月28日

zunko83

慎ちゃんキター★

本日、くにまるワイド内でニュースを読んでいると・・・

「このあと、工藤慎太郎さん登場です・・・」
と邦丸さんが言っています。

「えええーっ慎ちゃんが来る!」

私、フツーの工藤慎太郎ファンなので、
ニュースが終わってからスタジオに見に行きました。
そしてスタジオ内を激写。

081021shintaro.jpg

生歌も聴いちゃいました。
その後、スタジオを出た慎ちゃんと対面。

純子さんがニュース読んでるな。と思ったんですよ」
だって。わーわー。
私はフツーのファンになって、最近の慎ちゃんのラジオの感想など
喋って、マネージャーさんに写真を撮ってもらいました。
これは、島田マネージャーが書いている工藤慎太郎携帯ブログにも載るはずです。

081028shintarojunko.jpg

工藤慎太郎愛でいこうぜ○○編は、この秋から13局ネットになりました。
文化放送では、火曜の深夜26時~27時(深夜2時~3時)に絶賛放送中です。

慎ちゃんは11月3日の浜祭にも出演しますよ~。

運気は上向きでおは天に突入できそうですっ。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年10月28日 12:52

« ラッキー? | メイン | 浜松町で会いましょう★浜祭 »