2008年08月11日

zunko83

だいぶ日にちが経ったのに・・・

金曜の朝、おは天に向かうタクシーで、
運転手さんから声をかけていただきました。
文化放送に着いて降りる間際、

「あのう、口下手で・・・うまく言えないんですけど・・・」

私は一瞬何?何を告白されるのかしら?と思ったら・・・

「5日すぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます!

と言って頂いたんです!!
なんだか、その日一日、いい気分でした♪

リスナーの皆様からもお祝いしていただき、
私はとっても幸せです、が、
複数の方から、

「お年は2回目の成人式くらいかな?」

などといただいたのですが・・・


まだ2回目の成人式は迎えておりません!!

DVC00006.JPG


八並び、末広がりの日に末広がりの誕生日を祝っていただけて
嬉しく思いましたー。(おほほ)
よい一年になるよう頑張ります!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年08月11日 12:35

« 広島原爆の日 | メイン | サテライトプラスライブに出ます! »