2008年08月22日

zunko83

いよいよ今日・・・

本日、サテライトプラスライブに出演します。

私は司会も兼ねておりますので、
今、実は、どまどまの次に出演するRagdoll(ラグドール)さんの
CDを聴きながら書いています。

・・・う、うまい!!

当たり前ですよね。プロなんですから。
ダンサーさんもいらっしゃるカッコいいグループです。

Ragdollさんは18:30~
そして、文化放送オリンピック中継テーマソングをうたう、
クノシンジさんのライブが
19:15~の予定です。


連日、私が「リスナーの皆さんの参加表明が無い!」
と騒ぎたてたため、
主婦業を放棄して来てくださる、という方や、
仕事を万障繰り合わせてくださる方など・・・
参加してくださる方が徐々に増えてきました。
本当に有難うございます!
わがままいってごめんなさい。
音程はおぼつかないので心を込めて歌います。

昨日のようなにわか雨の心配もなさそうです。
夕方~夜にかけては、肌寒いかもしれないので、
羽織るものをお持ちになってお出かけいただけたらと思います。

では、今から美容院に行って来ます。
(やっぱりソコダイジナトコ?)


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年08月22日 11:19

« いよいよ明日・・・ | メイン | どまどまライブ、無事終了~♪ »