2008年08月21日

zunko83

いよいよ明日・・・

いよいよ、明日に迫りました。

どまどまのライブ。

080822どまどま.jpg


文化放送報道部記者の石森則和記者と
私、鈴木純子のユニットです。

楽器は何をやるのといわれましたが、
私は歌います。
石森さんはアコースティックギターを弾きながら歌います。


まだ誰からも「行くよ」というメールをもらっていない。
とおは天プロデューサーに話したら・・・

「大丈夫だよ。通りがかりの人がいるよ。」

「・・・。」

おは天コンビの伊藤佳子アナウンサーに話したら、

「大丈夫よ。報道部から5人、アナウンス部から5人、
制作部からは2人くらい行くはずよ。」

・・・。大学は数学科だけあって数字が出てくるのですが、
根拠がありません。しかも身内

そして二人とも、

「ごめんね。行けなくて。」


いえいえ、いいんですよ。金曜日だし、
20~30分で終わりますし、
きてくださいっていうほうがおこがましい。

通りがかりの人、大歓迎です。

わたし、明日美容院に行ってきます。

・・・。頑張るところが違いますか??

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年08月21日 15:40

« 乗り越えるべき壁 | メイン | いよいよ今日・・・ »