2008年08月25日

zunko83

どまどまライブ、無事終了~♪

先週の金曜日、どまどまライブを無事開催することができました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

080822どまどまライブ.jpg

報道部の石森則和記者との十年ぶりのコンビ結成で、
皆様の前で二人で話すのも十年ぶり。
とっても楽しかったです

誰も来ないよ~。
と騒ぐ私に、おは天リスナーの皆様が、
「仕方ないなぁ」
と腰をあげて沢山見に来てくださり、
温かく見守ってくださいました。
桃さん、練馬の和ちゃん、三丁目の大寅さん、
おいもちゃん、SYUYAさん、てんじゅういちさん
さんちゃんほか・・・皆さんありがとうございました。


そんなリスナーの皆様をはじめ、
社内からは報道部アナウンス部
制作部編成部・・・皆の顔がよーーく見えて、
週末金曜日の忙しい中見守ってくださる皆様が
有難くて嬉しくて感激で・・・泣きそう

だから音程が定まりませんでした(言い訳)


ちなみにズン子両親も来ており、ズン子母は、
花束を持っていました。

最後に石森さんに渡していたのですが、
その後、想定外の行動に出ました。

なんと・・・

携帯電話に貼ってあるソコトコステッカー
石森さんに見せつけたではありませんか!

母は、おは天ひろめ隊ではなく
ソコトコひろめ隊だったのです!!

おは天もひろめておくれ、母さん。

照美さん追っかけの両親ですが、きっと
石森則和のソコトコ(9月12日(金)放送予定)
も楽しみにしているに違いありません。

楽しかったライブを胸に、
報道部とアナウンス部、
それぞれの日常業務を一生懸命頑張ろうと
誓った北関東の伝説グループどまどまでした。

サンキューベイベー♪

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年08月25日 12:40

« いよいよ今日・・・ | メイン | いでで・・・ »