2008年07月23日

zunko83

女子の園

涙子ちゃんのブログにもありましたが、
窓際に移動したわがアナウンス部。

女子は8人のうち5人までが一つの島!?に
固まっています。

私の隣は「笑顔でおは天!!」コンビの伊藤佳子アナと
遠藤里沙アナ。

そして、向かいがこのお二人。

080723真紀&涙.jpg

私の真向かいは石川真紀アナ、斜め向かいが吉田涙子アナ。

今まではこのお二人と少し遠かったので、
視界に入ると新鮮&テンションが上がります。
今日もお天気が終わってアナウンス部に戻ると、
涙ちゃんと真紀ちゃんが、
お疲れ様でーす
と迎えてくれてなんか嬉しい。


さらにパーマをかけた私の髪型に対して、
真紀ちゃんが、
「湿気が高い今日のような日に、そんなにエアリーに仕上がるなんて、
羨ましいです。」
と素晴らしいコメント!

エアリーってなんだ?

きっと、ふわっと軽い!という意味だと思いますが。

ちなみに私のこのパーマ。(ウェーブというべき?)
バサバサ、ボワボワ、と広がって、なんとも微妙。

画像がご覧になりたい方は、おは天ソコトコのページをチェック!


ソコトコの南美ちゃんは、
「あれ?純子さん・・・」
と言ったので、
「パーマかけましたか?」
って言われるかな。と思ったら、

髪伸びましたか?

と言われました。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月23日 13:50

« ラジオが・・・好き。 | メイン | パーマネントの反応 »