2008年07月18日

zunko83

ラジオが・・・好き。

昨日、夜8時から放送しました「うたのおくりもの
私も1時間半、聞き入ってしまいました。
その感動を胸に会社に行くと、

「番組聴きました!」
と早速メールが・・・。

おいもちゃん、三丁目の大寅さんはじめ、聴いてくださった皆様
ありがとうございます。

これからも、ラジオを聴いた方が、
「聴いてよかった」を思えるような番組を、うたを、メッセージを
お届けしていきたいです。

同じように感じている仲間(スタッフ)に囲まれていることも、
とても幸せです。

テレビもいいけどラジオ。

DVC00373.JPG

私は、ぬくもりが伝わるラジオが大好きです。

*明日は『高木美保クローストゥユー』に阪本順治監督が登場します。
  8月2日公開の映画『闇の子供たち』について
  どんなお話しが聴けるのか、個人的にかなり楽しみです。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月18日 12:01

« うたのおくりもの | メイン | 女子の園 »