2008年07月24日

zunko83

パーマネントの反応

パーマをかけた私

DVC00378.JPG

反応は様々です。
皆、なぜか気を使ってくれているよう・・・

ソコトコデスクのやぎちゃんは・・・

「やっぱり印象変わりますね。なんていうかこう・・・
おとなしそうに見えます。
あ、(普段がお喋りとか)そういう意味じゃなくて・・・」


単純に嬉しいですけどね。
おとなしそう。イメージチェンジ!!

やぎちゃんは更に続けました。

「それから、女性らしいです
あ、(普段が女らしくないとか)そういう意味じゃなくて・・・」
こんなに気を使わせて申し訳ないです。

でも、
「もうちょっと何かない?」
とねばって感想を聞いている自分がいます。


飽きるまで、もう少し反応を確かめてみようと思います。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月24日 19:02

« 女子の園 | メイン | アナウンサーみたい!? »