2008年07月02日

zunko83

屋形船~~♪

昨日は、屋形船に乗りました。

080701屋形船雲.jpg

さりげなく?写る提灯と東京湾

そしてベイブリッジに沈む夕日・・・

080701屋形船夕日.jpg

そして陽気な皆様・・・

080701屋形船集合.jpg

私の隣は文化放送でアルバイトをしている女子大生ちひろちゃんです。
カラオケを始めたとき、皆今時の女子大生が何を歌うのか興味津々。

最近よく歌うのは、GReeeeNの「キセキ」だそうです。
ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の主題歌。
なんとなくわかります。
でも、グリーンなのに、eが二つも多いなんて、知りませんでした。

屋形船内のカラオケには無かったので、
キューティーハニーを歌ってもらいました。

私が歌った森昌子さんの「哀しみ本線日本海」は知らないそうです。
「演歌なんか、歌わないでしょー!」というと、
「いいえ、ジェロの海雪は歌いますよ!」
とのこと。恐るべし、ジェロ。

皆が自慢の喉を披露し、ビンゴ大会をし、
あっという間の2時間。

海風に吹かれながら、
心の中まで深呼吸できました。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月02日 10:12

« ありがとうございました。 | メイン | バーゲンとお好み焼きと私 »