2008年07月01日

zunko83

ありがとうございました。

29日(日)夜9時、ザ・ステージが放送されました。

放送が終了してすぐに、感想も多数いただきました。ありがとうございます。
(メールアドレス、一回しか言えなかったのに・・・)
もし、番組について一言いいたい。という方が
いらっしゃいましたら、いつでも結構ですので
special@joqr.netまでお寄せいただけたら有難いです。

皆さん自分の問題、社会の問題としてDVを真剣に捉えてくださっているのが
嬉しかったです。更に違った視点からの捉え方を示唆してくださったり、
勉強になりました。

勉強になったといえば、フリーアナウンサーの神原智己さん。
彼女は、私が姉のように慕っている先輩なので、今回の番組のことも
お話ししました。そしたら・・・励ましのメールを下さるとともに、
番組を聞いてくれて、ご自身のブログにも取り上げてくださいました。

ぜひぜひ、あなたにも読んでいただきたい内容なので、
リンクを貼ります。ここ

普段のブログもとっても面白く、ときに考えさせられ、私のお気に入りブログの一つなんですよー。


さて、今、会社内でもDV番組に関する意見、感想が届き始めています。
有難いことです。不器用で、一つの番組を作るのに大騒ぎをする私なので、
否が応でもやってることがわかり、何か言わなきゃ・・・と
周りが思ってくださるのかもしれません。
やや、申し訳ないのですが、こういうことが大事なのかも、と思うズン子・・・。

日常、DVについての話題が出ること。考えること。

自分の心に照らし合わせたとき、ザワザワしたり、傷つきを感じたり・・・。

身近な問題だと感じてもらえたら、それは本当に大事な一歩だと思います。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月01日 00:22

« なぜ殴るのか~本日夜9時放送 | メイン | 屋形船~~♪ »