2008年06月29日

zunko83

なぜ殴るのか~本日夜9時放送

いよいよ、本日夜9時から30分、
「ザ・ステージ なぜ殴るのか~ドメスティックバイオレンス ある夫婦の証言」が
放送となります。

今、涙子ちゃんのビッグサウンズスペシャルを聞きながら
ブログ書いてます。

あと3時間・・・。こんなに自分の作った番組ドキドキしながら
待ったことってありません。

思い入れが強すぎて、伝わるかが心配で・・・
ごめんなさい。ここでは弱音を吐かせてください。

さっきからずっと緊張状態なんです。
リラックスしようと思って、しろくまアイスも食べたのに。

DVC00334.JPG

大好きなチーズも食べたのに。

雨なのに洗濯しまくりながら、ご飯炊きながら
待っています。

たまたまこの小部屋を覗いたら、このコラムに出会ってしまった。という
あなたも、良かったらお聴きになってみてください。

番組を聴いてのご意見ご感想はspecial@joqr.netまで。

雨足が強まりそうですので、外出される方はご注意ください。
明日は徐々にお天気が回復する見込みです。

DVC00327.JPG

金曜日夕方の空、綺麗でしたーー。

ちょっと深呼吸してみます。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年06月29日 17:09

« 堀口くん送別会 | メイン | ありがとうございました。 »