2008年06月28日

zunko83

堀口くん送別会

昨日、ザ・ステージが完成しました。
番組を提出して
夕方会社を出ると、夕焼けが綺麗でした。

DVC00326.JPG

その足で銀座へ・・・
今日は気象協会の堀口くん送別会。

DVC00331.JPG

皆がおでこに貼っているのは、拭沢油吉
あぶらとり紙です。

堀口くん(中央)とは、伊藤みゆきちゃん(左端)とともに、
早朝勤務仲間として、よく昼から飲んでました。
彼はフジテレビ、めざましテレビの気象スタッフとして、
愛ちゃんのお天気を担当していましたが
このたび、富山に異動することになりました。

そんな彼が
「純子ちゃん、これ」
と手渡してくれたのが・・・これ。

DVC00332.JPG

ラブレター?そんな、人前で困る・・・
そっと中身を見ると・・・

DVC00333.JPG

!!
彼がこれまで集めた情報の集大成でした。
何より嬉しいプレゼント。

堀口君を訪ねて、次回は富山で飲み会だね。
と約束して、皆と別れました。

堀口君の活躍を祈ります!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年06月28日 22:55

« 朝日新聞に紹介してもらいました | メイン | なぜ殴るのか~本日夜9時放送 »