2008年07月03日

zunko83

バーゲンとお好み焼きと私

一昨日、昨日は3時間睡眠でした。

夜9時半に電車に乗っていると、
私の前に立った大学生とおぼしき男子が、

ガクッ・・・ ガクッ・・・

つり革に捉まりながら舟を漕ぎはじめた。

私の膝に、彼のカバンがガンガン当たる・・・。


眠いのはあたしだよーーー!!

なぜか怒りがこみ上げました。

だって、だって、3時間睡眠で、20時間近くも起きていたんだもん(涙)


今朝2時半に起きた時、最初に思ったことは、

今起きたら、次はいつ眠れるのだろう

という切ないことでした。


でも、会社にいくと元気になるズン子。

今日もおは天にメールをありがとうございます。
ザ・ステージの感想メールが現在も届いています。
難しいテーマの番組に感想、意見を寄せるのは
大変なことだと思います。感謝しています。

さて、仕事が終わりました。

今日こそ、さっと帰ってゆっくり寝よう!

隣の伊藤佳子さんも
「早く帰って寝なさい」
とお母さんのようです。

でも今日こそ、バーゲンに行きたい!!


で、行っちゃいました。

パンツとカットソーと、ブラウスを購入。

ふらふらになりながら、自宅に帰り、
大好きなお好み焼きを焼きました。

広島でお好み焼きを食べて気付いたんです。

私は関西風が好き

キャベツをいっぱい入れて、豚肉をのっけて焼きました。(これって関西風?)

必死で食べまくったので、画像はありません・・・。


やっと、眠れます。

え、食べてすぐに寝ると太る?

・・・。

おやすみなさい。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年07月03日 19:04

« 屋形船~~♪ | メイン | 愛していれば 許される? »