2008年03月02日

zunko83

井の頭公園の歌姫

1日、あさみちゆきちゃんの井の頭公園ライブに
行ってきました。

どこでやっているのかなー。
と探していると・・・

あ、ありました。大きな人だかり。
P1020648.JPG

こっそり覗いてみると・・・
いました。ファンの皆さんが円形に取り囲んだ
手作りステージに・・・ちゆきちゃんが。

P1020650.JPG

大好きな銘柄のビールケースに乗って、
円形なので、ちょっとずつ自分で回りながら
歌ってます。

ステージでは、この日放送の
「鈴木純子の遊遊ミュージック」聴いてくださいましたか?
って皆さんに聞いてくれて、
更に私も紹介されて、円形ステージへ・・・。
マスクして、がっつり着込んで出かけていたので
突然のことにびっくり。でも嬉しかったです。

P1020655.JPG

ステージは円形ですが、
ちゃんと出入り口が出来ていて、
ロープを、ちゆきちゃんのファンクラブ、
ちゆきの会の皆さんが手で持ってくださっています。
本当に手作りのライブ。

この雰囲気はなんともいえず温かいです。
百聞は一見にしかず。でした。
次回は4月19日(土)14時~です。

そして、私はこのライブで、もうひとつ
嬉しいことがありました。
それは、今週のおは天で・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年03月02日 22:14

« 4年前の2月29日は?? | メイン | 鼻から内視鏡 »