2008年02月29日

zunko83

4年前の2月29日は??

今日は2月29日 閏年の閏日です。
前回、2004年の2月29日って
何をしていたか、覚えていますか??

私はもちろん・・・

覚えてませーん!!

でも気になったので調べてみました。

すると・・・
2004年2月29日は日曜、大安
「走れ!歌謡曲」の生放送でした。
当時やっていた生放送メール対決は
「うるう年、一日増えるのは得か、損か」
がテーマ。
結論は覚えていません。
ゲストは藤あやこさん。

4年前も今も、生放送に携われているのは
幸せだなー。

さて、今日のおは天では、
おまけの一日ということで、
おは天メモをおまけして
多めにプレゼント。

プロデューサーは
朝ごはんにヨーグルトを
「おまけだよ」
と買ってきてくれました。

1日24時間をおまけしてもらったと
思うと、なんだかお得な感じ。

いい一日になりますように。

私は今月がおまけいっぱいでした。
横浜中華街にて。

DVC00381.JPG

題して早朝の女神を労う会。
左からズン子、みやちゃん、やぎちゃん

サービスショット、小やぎ。
P1020633.JPG
成田ゆめ牧場にて。

良い週末&3月をお迎えください。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年02月29日 13:30

« 今週は毎日更新♪ | メイン | 井の頭公園の歌姫 »