2008年02月07日

zunko83

今年初の新年会!?

昨日は、今年初の新年会でした。
楽しみに、楽しみにしていました。

メンバーは気心知れた4人。
まぐろのかま焼がおいしい店で

080206かまやき.jpg

こんなのや、

080206まぐろ.jpg

こんなのを食べました。

友達とのお喋りって
ホントに楽しい。
ストレス解消になる!

あっという間に時間が過ぎて
お店の方にデザートを勧められたのですが、
友人は
「デザートは結構です。もうお腹いっぱいなんで。」
と。
普通に断ってるんだな。と思ったのですが、
すかさず、
「サービスしてくれるなら食べますけど!」
と言っていました。

店員さんは苦しい表情。
結局デザートサービスにはならなかったのですが、
彼女はその後すかさず持ってきたチョコレート
配っていました。

自前デザート!

さらに店をでてからは、ガムを配ってくれました。
なぜか
大人のオトコのエチケット成分配合
とあります。
オトコのエチケット成分って??

ともあれ、楽しい新年会でした。

今日、2月7日は春節 旧正月です。


あれ?


・・・ってことは、

昨日は大晦日だったってこと?

新年会ではなく、忘年会だったのでしょうか・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年02月07日 15:00

« 立春です☆ | メイン | 現代のバレンタイン  »