2008年02月04日

zunko83

立春です☆

雪がまだ残る関東地方。
今朝は東京都心や横浜でも氷点下の冷え込みになりましたが
日中、立春の日差しは、なんだかとっても暖かく感じました。
暦の上ではですもんねー。

春、とはいっても、受験などで、まだ戦っている途中の方も
いらっしゃると思います。

せっかくここまで頑張ったんですから、
どうかもう一息、最後まで・・・頑張りましょう!

ちなみに・・・逃げない

が今年の目標、のズン子。

目標を立ててすぐに、
弱腰になっていましたが、
今日はこの柔らかな日差しの中、
なぜか前のめりの戦闘姿勢になれました。

(またくじけるかもしれないけどねー。)

努力が報われる人も、
報われなかったと思える結果になる人も
いると思います。

でも、日差しは、誰にでも同じようにふりそそぎます。
お天道様は、誰にでも同じような
暖かさをくれます。

実は、結果、なんかで人生そんなに変わらないのかもしれません。
その結果、をどう捉えるかのほうが大事なのではないでしょうか。

立春。

春が立ちました。

桜はこんなに寒いのに芽を着実に膨らませていました。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年02月04日 21:55

« 井上由美子キャンペーン♪ | メイン | 今年初の新年会!? »