2007年12月13日

zunko83

おいしいもの 

食欲はあるんです。

でも、あの腹痛を経験してからというもの
疑心暗鬼になってしまい、
「これは大丈夫かな?」
「そっちは」
「あれは」
「・・・。」

お肉もお魚もなんだか気乗りがしなくて
昨夜選んだのはコレ!
071212宇都宮餃子.jpg
宇都宮餃子

出張行けなかったのが、
相当悔しかったようです。

こういうときに限って、周りにおいしいものが
溢れています。

ソコトコでは今朝
アーサービナードさんお勧めの
東毛酪農の乳製品がズラリ

071213東毛酪農.jpg

リスナーの皆さんにプレゼントだそうです。
(い~な~)

東毛酪農といえば、私が群馬にいた頃に
取材させていただき、
牛乳へのイメージがガラッと変わった
思い出のある企業

すごーく懐かしかったです。
御相伴にあずかりましたが
美味しかったです。

アーサーさん
「今度、東毛酪農行きたいね!」
とにっこり。
「いいですねー」
とディレクターと私。
「乳搾りしたことある?
まず上をぎゅっとつまんで、
それから徐々に下を搾るんだよ」

アーサーさん、
経験豊富です。

プレゼントの応募方法など詳しくは
ソコトコのスタッフブログ
参照してくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2007年12月13日 09:35

« 腸炎その後・・・ | メイン | 鈴木純子2007忘年会スタート! »