2007年12月19日

zunko83

鈴木純子2007忘年会スタート!

いよいよ鈴木純子2007忘年会がスタートしました。
今年はお腹の調子が悪かったこともあり、
スタートが遅かったです。

記念すべき第一回は

「ビーラーの集い ちゆきと純子の大忘年会~!!」

公園の歌姫(でビール好き)、あさみちゆきちゃんとの
忘年会です。
今年は阿久悠さん作詞、杉本眞人さん作曲の「聖橋で」が絶好調。
全国各地を駆け巡って歌声を届けたちゆきちゃん。
益々の飛躍を願ってビールでカンパーイ!
酔わないうちに撮影した写真がこちら。
071217ちゆき&純子.JPG


場所は渋谷の「高松」。ちゆきちゃんが以前
アルバイトをしていた季節料理・さぬきうどんのお店。
うどんすきを、最高のお出汁でいただきました。

071217ちゆき.JPG

さすが元看板娘のちゆきちゃんは、手際がいい。
私は、入れてもらったのを食べるだけーー。
あとは、飲むだけーー。
どんだけーー。

071217高松うどん.JPG

私のお腹に入ったうどんたち。

あさみちゆきちゃんは、第49回日本レコード大賞・日本作曲家協会奨励賞を受賞し、
12月30日は、あの会場にいます。
想像するだけで、緊張してきます。(なぜか私が)

来年もちゆきちゃんにとって、皆さんにとって
いい年になるように、といっぱいビールとお鍋をいただきましたよー。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2007年12月19日 09:30

« おいしいもの  | メイン | メリークリスマス★ »