« 新キャラ(?)登場 | メイン | さよなら乳頭ピンク!? »

2009年07月08日

ファイト一発!キタエリちゃん!

kitaeriDSCF8769.jpg
先週紹介したDance×Mixerでキタエリのキャラを作るべく

放送終了後も色々なアイデアを出していたキタエリ

リスナーさんからもこんなメールが届いています.

「乙エリネーム:永遠の17さい」さん

先週のラジオを聴いてダンスミキサー激しく興味が湧いて欲しいなと

思っていたんですがお金が無い!ということでお給料日まで我慢して

いたんですが大学のゼミの友達が持っていることが発覚!

二人でぐふぐふ言いながらキタエリさんをキャラ化してみました

まだ躍らせるまで行ってないのですが,超ラジでダンスミキサーがらみの

企画とかあったらおもしろいなとか思いました もいもい

こんな風にリスナーさんの中でDance×Mixerでムービーを作ったよという方は

ぜひぜひ番組まで送ってください.


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

今回はお休みしたので次回のお題は、引き続き

「キタエリが短冊に書いた願い事」を

予想して送ってきてください

ヒントは「 OOでOOしたい 」(文字数は自由です)

正解を狙うもよし,ネタに走るもよしです.


●キタエリカルタ2010

「ま」 マンガを買うときは一番上からは取りません! (りっど)

「み」 美貴さま 美希さま お仕置きキボンヌ (電話帳5件&イカあき)

次回は「む」と「め」

●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』『ハモハモさん』

「ヤンデレさん」、「キタエロイド」などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


kitaeriDSCF8768.jpg
番組後半は今週も突発ゲスト,バンダイビジュアルの轟豊太さんをお迎えして

こどものじかんについてお話していただきました.

「こどものじかん2学期 3科目」は7月24日発売です.

ゲストの轟さんからリスナーさんへ豪華なプレゼントいただきました.

こどものじかんDVD1科目~3科目セット 2名

宇宙をかける少女Blu-ray & DVD第1巻 各1名

プレゼントがほしい方はメールに

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」か「こどものじかん」の感想と

欲しいプレゼントを書いてメールを送ってください.

サブジェクトを「プレゼント希望」にしてもらえると助かります.

投稿者 超ラジ! : 2009年07月08日 03:11