« 人外魔境!? | メイン | ファイト一発!キタエリちゃん! »

2009年07月02日

新キャラ(?)登場

「リゾエリ」キャンペーン期間が終了して今週から「サファエリ」が登場しました.

そんな新キャラを迎えての今週,またも突発のゲストさんがいらしてくださいました.

kitaeriDSCF8290.jpg
Dance×Mixer運営委員会より久保さんと奥村さん

Dance×Mixerはパソコンで萌え系ダンスムービーを手軽に作成できるツールで

自分の好きなキャラを作って好きな曲を躍らせることができるそうです.

kitaeriDSCF8291.jpg
キタエリのキャラも作ってくださいよ~

●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

今回は大喜利対決!お題は、『ミクラシマンジャー解散の危機!その、しょーもない理由は?』でした.

最優秀賞はミクラシマンジャー・ 樹の上でゆったり、ゆったり♪さんの

「作者急病のため、休載させて頂きます」に決定しました.

今回からメールに所属が書いていない場合は

強制的にミクラシマンジャー側にさせてもらいました

自分はキタエリンジャーが良いという人は必ず書いて送ってください.

次回は七夕直前ということで、「キタエリが短冊に書いた願い事」を

予想して送ってきてください.

ヒントは「 OOでOOしたい 」(文字数は自由です)

kitaeriDSCF8292.jpg
今回登場した新キャラが鍵を握っています

●キタエリカルタ2010

今週もお休みだったので引き続き「ま」と「み」です.


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』『ハモハモさん』

「ヤンデレさん」、「キタエロイド」などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

kitaeriDSCF8289.jpg
エヴァを見に行くよー!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月02日 02:37