« ヴァンパイアON/OFF | メイン | REALIZE×Stories »

2008年07月11日

オツカレイドバオバ・・・

喜多村英梨の超ラジ! 記念すべき70回、7月7日七夕の日SPは

小清水亜美さんをゲストに迎えてお送りしました。

特別企画『ガチの夜』は、みんなガッチガチでしたね。

勢い余って最後はちょっとこぼれちゃいましたけどそこはご愛嬌ということで。

小清水さんありがとうございました!

kitaeri 392.jpg

喜多村「こむちゃに出してよ~」
小清水「どうしようかしら・・・」   の図。


乙エリネーム みんね

>スケパンゆかちに変わる井口さんの新しいニックネームを

考えてあげてみてはどうですか?

ということで、喜多村さんと小清水さんが考えてくれました。

「ゆかうんにょ」・・・う~ん、違う。

「ゆかうん」・・・もうちょっと。

そうだ!これにしよう!

ゆかちの新ニックネームは・・・

「うんにょ」 に決定しましたー!!


●いもエリ 引き続き「不思議ちゃん」

●宣伝市 わっしーからのオファーに答えて、「鷲崎健」を宣伝してください。

 司会の仕事が今まで以上に舞い込んでくるような宣伝原稿をお待ちしています


今週はREALIZEを全宇宙初出ししました! カッコイイっすねー!

みなさん速攻予約ですよ!

来週はカップリング曲をかける予定なのでお楽しみに!

投稿者 超ラジ! : 2008年07月11日 05:15