« ブログタイトル決定! | メイン | オツカレイドバオバ・・・ »

2008年07月01日

ヴァンパイアON/OFF

急遽ゲスト出演が決まったON/OFFさんに、

喜多村さんは興奮を抑えられない様子でした。

kitaeriDSCF5723.jpg

ON/OFFさんに挟まれてハーレムですよ!

kitaeriDSCF5726.jpgkitaeriDSCF5725.jpg


kitaeriDSCF5729.jpg

この日は北海道から駆けつけてくれたということで

お土産まで頂いちゃいました。なんという気配り!


kitaeriDSCF5731.jpg

番組終了時には喜多村さん、全てのエネルギーを吸い取られていました。

ON/OFFさん、ありがとうございました!

そして!来週はゲストに小清水さんを迎えて、

『七夕にあなたの願いを叶えます!ガチの夜!』を行います。

送られてきた設定、脚本で、2人が女優魂をみせてくれます。


設定 喜多村・夏彦(彦星) 小清水・織姫 七夕の夜

小清水「もうすぐ7月7日も終わっちゃうね。」

喜多村「そうだな。また1年織姫に逢えないのか・・・」

小清水「夏彦・・・私、もう離れ離れなんていやだよ!」

喜多村「織姫・・・」




的な・・・。

結構マジメな路線でも2人がガチで演じてくれます。

長すぎず、短すぎず、程よい長さの脚本をお待ちしています。


いもエリ 引き続き「不思議ちゃん」

宣伝市 超ラジ!REALIZE

リクエスト曲もお待ちしています

投稿者 超ラジ! : 2008年07月01日 00:00