« ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ | メイン | にーーさーーーん!! »

2008年05月05日

カオス!バルス!ギアス!!

みなさん、乙カレイドスコープです。ハンヘルです。

5月5日、こどもの日の超ラジは

しおんぬさんをゲストに迎えてお送りした訳ですがいかがだったでしょうか?

ぼくは・・・ものすごく疲れました(笑)

なんて言うんですかねぇ・・・エネルギーを吸い取られるっていうんですか?

5月5日、今日はこどもの日。

よい子のみんなは決して・・・


てことで写真いっぱい撮ったんで内容は脳内補完してください(汗)


画像 302.jpg画像 311.jpg
画像 301.jpg画像 308.jpg
画像 306.jpg画像 305.jpg
画像 315.jpg

画像 316.jpg

放送後、自重出来なくなった2人は・・・

画像 317.jpg
画像 318.jpg

この続きは撮影NGとなりましたとさ。


●いもエリ テーマは引き続き「決めゼリフ」

●第参新宣伝市 テーマは百合の錬金術師


しおんぬさん、ありがとうございました!!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月05日 23:48