« お答えしよう。 | メイン | カオス!バルス!ギアス!! »

2008年05月03日

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

乙エリネーム アマービレでアジタートでフェルマータですぅ♪

先日、志望していた会社から内定をいただき、就職活動を無事終えることが出来ました。
これもカバンの奥底にお守りとして潜ませてた超ラジステッカーのご利益のおかげ・・・

そのとおり!ステッカーの数だけご利益があるとかないとか・・・

乙エリネーム GONTA

「ヤンデレリミックス」やっべ~~~超カオス!!!
そろそろCD化お願いしますよ~(泣)
マジで、大・大・大期待です!!!

乙エリネーム ゆめのつばさ

ヤンデレリミックス、これは凄い!早く全て聴いてみたい!!!
キタエリの持ち味全開ですね。

続きは今後もったいぶって流していくんで、毎週聴くように!


画像 299.jpg

message ヤンデレRe:Mix ジャケットイラスト?


●いもエリ 次回のテーマは『決め台詞』
  エボリューションとアニメーションがごっちゃにならないように!

●第参新宣伝市 次回のテーマは『迷探偵キタエリ』


そして!来週はチャラ田しおんぬがやってクルーーー!!
ぬ へのメールもお待ちしてます!!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月03日 04:16