« 第8回目の超ラジは、Wii大会! | メイン | 次回、6月18日の超ラジ!ゲストに森永理科さん登場! »

2007年05月17日

超ラジ!第9回目!

9回目の超ラジ!どうでしたか?
ホームページやっと更新しますよ。
お待たせしました?

<通常通りのスタジオ風景>
kitaeri07050701.jpg

もはやおなじみになった「ちょっと怖い話」のコーナー。
すでに、当初の趣旨とは、どんどん変わって、キタエリを、ビックリさせるコーナーになっています。

想像力の豊かなキタエリは、人の倍、怖がれます!
お得!!

100円で、10000円分くらい怖がっています。


<警戒感たっぷりのキタエリ>
kitaeri07050702.jpg

しかし、その警戒も無意味なり・・・・。

<怖い話発動!キター!Σ( ̄□ ̄)>
kitaeri07050703.jpg

ていうか、もはや話が怖いかどーかとか聞いていないデス。
音に反応というか、古典的な脅かしが毎回スタジオで炸裂しています。

<スタジオの下から這い上がってくるキタエリ>
kitaeri07050704.jpg

<「もうやめてくれよー」力なくわめくキタエリ。>
kitaeri07050705.jpg

結果、このコーナーは、月1回のコーナーに変更されました。

回数しぼる変わりに、バロンちゃんは、4倍の力を注いでオタエリを怖がらせることでしょう。

そして、こちらもレギュラーコーナー「喜多村さんちのオタックキング」コーナー。

今回は、「チキラーご飯」

材料もレシピも簡単です。
チキンラーメンをつぶしてご飯にまぶして、お湯かけて完成です。

<材料1>
kitaeri07050706.jpg

<材料2>
kitaeri07050707.jpg

<ふりかける>
kitaeri07050708.jpg

kitaeri07050709.jpg

・・・大量にチキンラーメンの粒をこぼすキタエリ。

kitaeri070507011.jpg

<お湯かける>
kitaeri070507012.jpg

<よく混ぜて食べるとウマイ>
kitaeri070507010.jpg

皆さんもお試しください。

でも、こんなのばっかじゃなくて、栄養のあるものも食べないとダメですヨ。

投稿者 : 2007年05月17日 22:00