« おつえり! | メイン | 超ラジ!1ヶ月経過! »

2007年04月09日

第5回放送!もうすぐ放送開始1ヶ月!

ちょいおつ!!
第5回目の「喜多村英梨の超ラジ!」どうでしたか?

今回は、キタエリの穴では「NOIR」。
生放送中にリアクションも多数。
結構、前の作品だけど根強い人気があるんですねぇ。

ゲームは「ファイナルファンタジー Ⅹ-Ⅱ」。
多少のネタバレもありつつの、キタエリトークお届けしました。

なかなかヒット作の生まれない「喜多村さん家のオタクッキング」では
今回は、金曜日のルーキー担当の五島さん推薦の「最後の砦ごはん」を
お届けしました。

kita07040901.jpg

***************************************
<最後の砦ごはんレシピ>

材料:残りわずかになった「ごはんですよ」(瓶入り)※種類はなんでもOK
    マヨネーズ
    一味唐辛子、わさび※好みで
    ごはん
    焼きのり

「ごはんですよ」のビンに直接ご飯を詰め込み、その上からマヨネーズをかける。
お好みで一味唐辛子やわさびを入れる。
ごはんを混ぜて、焼き海苔を巻いてあとは食べるだけ!!

※瓶は「なめたけ」などでもOK。

***************************************

なんか、このレシピ、まんまを中井君のブラックバラエティで見たことある気もするけど・・・。
この番組的には、五島君情報ということで、よろしくお願いいたします。

「最後の砦ごはん」・・・・じゃっかん「塊魂ご飯」な感じもありますが、どうでしょう???

水曜日には、一部、BBQRでもお聞きいただけます。
お楽しみに!

投稿者 : 2007年04月09日 23:14