« 第5回放送!もうすぐ放送開始1ヶ月! | メイン | オタクッキング:お茶漬けパスタ »

2007年04月17日

超ラジ!1ヶ月経過!

おつえり!

今週の超ラジ!聞いた?

今日は天気は、あいにくの曇天模様ということで、うちのキタエリ大将のテンションも
ちょい低めでお届けしました。

素直なのか、影響されやすいのか・・・。

うちの番組は、天候に左右される屋外の運動会のような番組ですよ。

でも、今週は、きちんとメイクして文化放送にやってきました。

マニキュアーも、グラーデーションーしています。
kitaeri07041601.jpg

なんか生放送前に、取材とか収録とか、あったっぽいよ。

それでか!ラジオ用じゃないのか!
まぁ、見えないという意味では、ラジオでは、すごい服装に気をつけなくても
いいっちゃ、いいんですががが。

というわけで、スタジオのスタッフは、バロンからエリカちゃんから、御蔵島君まで
ぶっちゃけ、キタエリ大将が「19歳の女の子」だということを忘れがちです。
でも、あんまり、スタッフが「キタエリが19の女の子」だってことを、忘れすぎると
たまに、思い出したように、「女の子宣言」をしてくるのは、ちょっと面白かったりします。

本当は、もうすこし「そのへんのかわいい」ポイントを番組的にも押した方がラジオの魅力アップに
つながって、新しいリスナー層を獲得できるような気もしますが、
そーいう層は、ざっくりカットして、今週も、うちの大将は「シュヴァリエ」について、
熱く語り、正しく「オタクのオタクによるオタクのためのA&G番組」
としても道を突き進むのでした。

シュヴァリエ Vol.12

とりあえず、今日は、最初は、テンションが低かったものの、番組の各コーナーをこなしていくうちに
塊魂大会が開催されるころには、すっかり、いつもの調子を取り戻している大将なのでした。

投稿者 : 2007年04月17日 22:47