« ご褒美のはずが、罰ゲームになることはあります。 | メイン | 第8回目の超ラジは、Wii大会! »

2007年04月25日

第7回目の超ラジ!

7回目の放送では、「キタエリの穴」で「最遊記」をプレゼンしました。

kitaeir07042301.jpg

男子は、骨盤出してタバコ吸うとかっこいいらしいよ。

すっかり、BL(???)なトークで、スタッフ男子は、ひきひきでしたが、
見学していた井澤詩織嬢は、ノリノリで、「サンパチはマイナーじゃないですか?」
みたいな質問を、CMの合間に、キタエリに投げかけていました。
女の子は、好きな話題なのか、この二人が好きな話題なのか。
微妙に、月曜日は全体的にオタ臭が漂い始めましたヨ。

ぶっちゃけ、男子諸君的には、どっちがマイナーでもメジャーでもいいんですけどね。

「オタゲー道場」では、「ゼルダの伝説」について語りました。

「ゼルダの伝説」と「最遊記」が同居する番組、それが「喜多村英梨の超ラジ!」です。

kitaeri07042302.jpg

リスナーの皆さんからも語ってほしい、語りたい、アニメ・ゲームネタお待ちしています。

投稿者 : 2007年04月25日 19:39