東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 24, 2013

3月24日の放送は

最終回まであと2回。

『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』
浜松町の文化放送から夕方4時まで、3時間の生放送で
最終回まで全力でお送りしますよ!

では、本日のメニューです。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
今日はさいたま市から、守永真彩ちゃんが中継リポートを
入れてくれます。
真彩ちゃんの当番組出演も今日が最後です。

2時台「アフタヌーンラウンジ」のゲストは
女優の柴田理恵さんです。
柴田さんへの質問も受け付けています。

2時台後半は「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日の料理は、「簡タンドリーチキン」。
家庭で簡単に作れる、タンドリーチキンです。

3時33分頃からは「競馬うまいぞぉ!」。
高松宮記念が行なわれます、中京競馬場と
中継をつなぎます。

そして今日、募集するメール・FAXのテーマはこちらです。

「ワハハと笑っちゃったぞぉ!」

今日のゲスト、柴田理恵さんといえばワハハ本舗の看板女優さんです。
それにちなんで、思わず声をあげてワハハと笑っちゃったエピソードを
募集します。

たとえば…
「お花見の夜。宴会が大いに盛り上がって、そろそろお開きにしよう
という時、『ところであなたは誰ですか?』と訊かれました。
どうやら酔って知らないグループの輪に加わっていたようです。
その人と顔を見合わせてワハハと笑っていまいました」 とか、
   
「会社を首になった夜、彼氏に別れを告げられました。
トボトボ歩く帰り道、ダンプカーに泥をはね上げられ、
ついでにバナナの皮にすべって転んでしまい、思わずワハハと
声をあげて笑ってしまいました」 等々

~最近大声で笑ったこと、なにかあります?

「ワハハと笑っちゃたぞぉ!」   

採用させていただいた方には、もれなく文化放送グッズをプレゼント。 
そして、裕三さんがお腹をかかえたメールFAXには、今週の裕三賞として
マーナ「フライパンダ」を差し上げます。
東京ガスからは「ガスパッチョグッズ」を、抽選で10名様に差し上げます。

また、今日も「電話うまいぞぉ!」ありますよ!
正解したら、裕三さんプロデュースの知る人ぞ知る名店
「うまいぞぉ」にペアでご招待!という企画です。
クイズは、番組を聴いていれば必ず答えられる簡単なものを出題します。
ですから、ずーっと聴いていて下さいね。
参加したいという方は、メールに「電話うまいぞぉ」の一言と
電話番号を忘れずに書いてお送りください。
メールテーマの投稿に書き添えてもいいですし、
「電話うまいぞぉ」のみでの応募もOKです。

あて先はこちらです。
メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

« 次回3月24日の放送は | メインに戻る | きょうのゲストは柴田理恵さん »