東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 22, 2013

次回3月24日の放送は

先週の突然の発表、驚かれた方もいるかと思いますが、
『グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!』
次回をあわせて、あと2回となってしまいました。
最終回まで全力で、浜松町の文化放送から夕方4時まで、
3時間の生放送でお送りします!

では、次回のラインナップです。

次回のゲストは女優の柴田理恵さんです。
柴田さんへの質問も受け付けています。

また、メールテーマは、「ワハハと笑っちゃったぞぉ!」
次回のゲスト、柴田理恵さんといえばワハハ本舗の看板女優さんです。
それにちなんで、思わず声をあげてワハハと笑っちゃったエピソードを
募集します。

また、もちろん「電話うまいぞぉ」もありますよ!
正解したら、裕三さんプロデュースの知る人ぞ知る名店
「うまいぞぉ」にペアでご招待!しちゃいますので
どしどし、ご応募してください。
参加したいという方は、メール・FAXに「電話うまいぞぉ」の一言と
電話番号を忘れずに書いてお送りください。

メールアドレスは、umaizo@joqr.net
FAX番号は、当日お知らせします。

たくさんのメール・FAXをお待ちしています。

« 良かった! | メインに戻る | 3月24日の放送は »