東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

August 29, 2010

室井佑月さん

室井さんののびのびトーク楽しかったです。
しかも名言を残してくれました。
「(男はとりあえず)見てみる、触れてみる、食べてみる」

僕には活かされないと思いますが
女性陣にはかなり参考になったようです。

さすがは恋愛の教祖!!

グッチ裕三

スペシャルウィーク

きょうは内容盛りだくさんでお送りしました。

みなさん聞いてくれましたか?

プレゼントとが本当に豊富でしたよ~。

マーナのてんこ盛りセットに現金10万円でしょ~。
Tシャツに巨峰の詰め合わせ・・・
そして競馬の現金!!

すごい番組だなぁ。

久しぶりに競馬も当てたし、金額増やせてよかったです!

ゲストの室井さんもとてもステキな方でした。
「見てみて・触れてみて・食べてみる」
心に刻ませていただきます(笑)

来週も聞いてくださいね!

内藤聡子

8月29日オンエアした曲は

M1.お富さん/春日八郎
M2.太陽に歌って /ゲール・ガーネット
M3.Gimme Some Lovin’ /スペンサー・デイヴィス・グループ
M4.恋のナイト・フィーヴァー /ビージーズ
M5.自転車/オレスカバンド
M6.すてきなsomebody/ホイットニー・ヒューストン
M7.本当は怖い愛とロマンス/桑田佳祐
M8.虹色のバイヨン/氷川きよし
M9.ただ、ありがとう/MONKY MAJIK

今日はスペシャルデー

浴衣に現金プレゼントでしたね!!

豪華!!来週も聞いてくださいね!!

高松あい

本当は怖い愛とロマンスTシャツ プレゼント!

先週、無事に退院されたという桑田佳祐さん。
今はゆっくり静養中だそうですが…

そんな桑田さんからプレゼントがあります!Tシャツです。
「本当は怖い愛とロマンス」ラブT
「本当は怖い愛とロマンス」ロマンスT
(色がちょっと違う2種類)
LとMとジュニアL、3枚をセットにしてプレゼントします。
ご家族お揃いで着ることが出来ますよ!
ご希望の方は、「桑田さんのTシャツ希望」と書いて
メール、FAXをお寄せ下さい。

番組終わりで発表です

サンラータンメン その2

サンラータンメン その2.JPG

サンラータンメン

サンラータンメン.JPG

「サンラータンメン」の作り方

「サンラータンメン」の作り方

<材料(2人前)>
乾麺2把、トマト1個?、卵4個、パクチー適量、
すし酢大さじ2、ごま油大さじ1、ウェイパー大さじ1、
かつおだし10グラム、塩、ブラックペッパー、ラー油、片栗粉適量、

<作り方>
・まず、丼にすし酢とゴマ油を入れておきます。
・お湯を、鍋2つ分(スープ用と麺用)沸かします。
・スープの鍋に、ウェイパーを入れて溶き、ざく切りにしたトマトを
 入れ、かつおだしを加えます。
・もう一方のお湯で、乾麺を2分ほど茹でます。
 スープに塩を少々入れて味見をし、水溶き片栗粉でとろみをつけます。
 そこへ溶き卵を回し入れ、半熟状態になったら火を止めます。
・麺を湯切りして丼へ。スープをその上からかけます。
 ブラックペッパーをたっぷり振って、パクチーを乗せ、
 最後にラー油をかけたら出来上がり!

室井佑月さんのおすすめうまいぞぉ!

室井佑月さんのおすすめうまいぞぉ!

魚久の山椒ちりめん

ゲストは室井佑月さん、秘密の話と名言を残してくれました

ゲストは室井佑月さん、秘密の話と名言を残してくれました。.JPG

クイズでボケる裕三さん

クイズでボケる裕三さん.JPG

有名人クイズのファンキーレポート

有名人クイズのファンキーレポート.JPG

ん?浴衣DAYに裕三さんが・・・

ん?浴衣DAYに裕三さんが・・・.JPG

スペシャルウィーク浴衣DAY

スペシャルウィーク浴衣DAY.JPG

秘密を・・・

私の秘密は、スキンヘッドにした事があるんですよ!!

役でですけどね・・・へへっっ。

秘密いっぱい送ってください!!

高松あい

スペシャルに・・・

今日は内藤さんと二人でお揃いで浴衣を着てきました!

スペシャルでしょう~☆

総額10万円です!!

みなさん、メールするしかないでしょう!

高松あい

August 22, 2010

はるさん

琉球ユタのはるさんにスタジオ騒然!!
あいちゃんが泣き出し
聡ちゃんがムキになり
ボクはボーッとしました。
神通力を感じました。

グッチ裕三

ユタってすごい!

ゲストコーナーが終わってなんだかポーっとしてしまった私です(笑)
琉球ユタのはるさん、あまりゆっくりお話が聞けませんでしたが、
やっぱり女性は占い好きな人が多いですね。

クールな顔した裕三さんに対して、私とあいちゃんは身を乗り出して
聞いてました。

ふ~、お仕事がんばろっと。

内藤聡子

競馬三連勝ならず・・・

そんなに甘いものではないんです。

残念でした~。

でも、来週はスペシャルウィークですよ!!皆さん、総額10万円プレゼントですよ!!

これはメールをしなくては!!

高松あい

8月22日オンエアした曲は

M1.ブルーカ・マニグア/イブライム・フェレ-レ
M2.アイ・オフ・ザ・タイガー /サバイバー
M3.ノックは夜中に /メン・アット・ワーク
M4.ガール・イズ・マイン /M・ジャクソン with P・マッカートニー
M5.もしも涙が溢れても /はる
M6.涙そうそう(三線ウチナーグチ・バージョン)/BEGIN
M7.ヘビーローテーション/AKB48
M8.イングリッシュマン・イン・ニューヨーク/スティング
M9.ヒール・ザ・ワールド/マイケル・ジャクソン

はるさんのおすすめうまいぞぉ

沖縄そばのヤキソバ

やだぁぁぁぁぁ~!!

私のオーラは、青なんだって!!

どうしょう~、「青」、一番苦手な色なのに・・・これからは青をメインにもって行こうかな・・・・・・

はるさん!!

悩みをズバリ当ててくださり、ありがとうございます。

放送中に泣いてしまいました。柄でもないなぁ。

高松あい

「ソーメンチャンプルー」の作り方

「ソーメンチャンプルー」の作り方

◎材料
ソーメン(2束?)、スパム2分の1缶、ゴーヤ2分の1本、
ツナ缶4分の1、鷹の爪1本、菜種油大さじ1、和風だし、塩コショウ適量

◎作り方
・まず、ゴーヤは縦半分に切り、ワタを取ってスライス。
 スパムは食べやすい大きさに切っておきます。
・ソーメンは、やや硬めに茹でておき、水にさらしておきます。
・熱したフライパンに菜種油を入れ、スパムを炒めます。
 輪切りにした鷹の爪も加えます。
・スパムがカリッとしてきたら、ゴーヤを入れて炒めます。
・次にツナを加えて炒め、ソーメンを入れます。
・味付けに和風だしを少々と塩コショウを振り、
 味をみてよければ出来上がり!

ソーメンチャンプルー

ソーメンチャンプルー.JPG

琉球ゆたの”はるさん”タロットで3人を

琉球ゆたの”はるさん”タロットで3人を.JPG

今日のゲストは琉球ユタの”はるさん

今日のゲストは琉球ユタの”はるさん”.JPG

ベリーダンスを踊るあいちゃんと2人の反応

ベリーダンスを踊るあいちゃんと2人の反応.JPG

こんにちは!!

皆さん!!

秘密送ってください!!ひ・み・つ・ですよ~☆

高松あい

間もなく本番

きょうは裕三さんがお仕事の都合で、まだスタジオに入っておりません。
ちょっと不安です~。
裕三さ~ん。
早く帰ってきてくださ~い!!

話変わって、きょうのゲストは琉球ユタの占い師のはるさん。
仕事もプライベートも聞きたいこと盛りだくさんで、時間がたりなくなりそうです(笑)

内藤聡子

August 21, 2010

29日のスペシャルウィーク 日曜うまいぞぉ!は!! 

スペシャルウイークのお知らせです。

8月29日(日)、来週の「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」は
スペシャルウイーク!
特別なプレゼントと特別な企画を
ご用意しています。

テーマは「秘密をユウゾォ子ちゃん大賞」~~!

自分の胸にしまっておくには惜しい秘密、
言いたくてたまらない目撃談などなど、
私たちにこっそり打ち明けて下さい。
いい秘密を明かしてくれた方には、
現金なんと総額10万円!…を、程よい配分でプレゼントします。

それだけではありません!
これまでに当たった競馬の賞金もここに上乗せします。
現在のところ6700円
今週を含めてあと2回、増えるチャンスがあります。

さらに!くだもののプレゼントもあります!
粒の大きなブドウ、「巨峰」を詰め合わせで3名様に差し上げます。

その上!マーナのフライパンダをはじめとする
1万円相当の「てんこ盛りセット」
もプレゼント!

番組にメール、FAXを送って下さったすべての方に
当たるチャンスがありますので、何はともあれ来週29日は
日曜うまいぞぉを聴いて、ぜひ番組に参加してください。

ゲストは、室井佑月さんです。

スペシャルウイークの「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」を
どうぞお聴き逃しなく!

8月22日 記念すべき20回目の生放送は??

メニューに行きましょう。
              
1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
思わずサンドバッグを叩きたくなる曲をおかけします。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
夏祭りシーズン真っ盛り。高松あいちゃんが、
踊りにちなんだクイズを出題してくれます。

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日は、スピリチュアルなアドバイスをして下さる方をお迎えします。
琉球ユタのはるさんです!

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、夏にぴったり!沖縄風の麺料理をご紹介します。

そして3時台「井戸端スタジオ」のあとは、
「聡子の旬のくだもの便り」。今日もプレゼントがありますよ。

今が旬の「梨」です。
酸味が少なく、甘さと独特な香りが魅力の梨「幸水」。
今日はこの「幸水」の詰め合わせを、抽選で3名様
プレゼントします。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
レパードステークスが行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。
あいちゃんが2連勝!2度あることは3度ある!?
    
番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストのはるさんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」を
プレゼント!
そして、今週もこのテーマでいきます!

「秘密をユウゾォ子ちゃん」
人には言えない、でも言いたい!
自分ひとりの胸にしまっておくには惜しい秘密を、
私たちにこっそり教えて下さい。
口は堅いが二の腕は柔らかい、シークレット裕三
密は酒場までもって行く、プライバシー聡子
人の噂でご飯を3杯食べる、ゴシップあい
この3人が、秘密を叫ぶための「穴」になります。

たとえば…
「私、見ちゃいました!女子社員に人気のイケメン課長が、
非常階段でこっそりヅラをはずし、濡れタオルで頭を拭いている
ところを!とても気持ちよさそうな表情をしていました」

あるいは…
「私には秘密があります。それは、オナラでメロディを奏でることが
出来るんです。でも、せっかくの芸を披露する場がどこにもなく、
ストレスがたまり、ついでにガスもたまっています」
などなど。
           
「秘密をユウゾォ子ちゃん」
いい秘密を送って下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」
「ハイパーメディアダジャレ」
お待ちしています。こちらも面白かった方には「フライパンダ」を
プレゼント。
先ほどお知らせした、梨の「幸水の詰め合わせ」をご希望の方は、
「くだもの希望」と書きそえて下さい。すべてのあて先はこちらです。

メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

August 15, 2010

ジェロさん

ジェロさんはお人形さんみたいに可愛かった。
真面目だし、礼儀正しい、オレより精神年齢は上みたい。
柿の種をお土産に持ってきてくれたのにはビックリ!!

グッチ裕三

お盆休み

夏休みもきょうで最後というリスナーの方も多いかな?
高速道路は渋滞で大変そうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

3週間ぶりに猛暑日となった東京ですが、きょうも楽しく3時間放送しましたよ。
ゲストのジェロさんは爽やかな好青年!という感じの方でした!
ジェロさんのお土産の柿の種もおいしかったけど、リスナープレゼントの巨峰もとっても
おいしかったです!

毎週いろんな果物をプレゼントしていますが、すべておいしいので、
来週からもまたメールくださいね。

内藤聡子

8月15日にオンエアした曲は

M1.君は天然色 /大滝詠一
M2.We Will Rock You /QUEEN
M3.涙のバースデー・パーティー(It’s my Party) /レスリー・ゴーア
M4.サウンド・オブ・サイレンス /サイモン&ガーファンクル
M5.嘘泣き /ジェロ
M6.Groove Me/キング・フロイド
M7.Na Na Na(太陽なんていらねえ)/TOKIO
M8.立つんだジョー /レミオロメン
M9.LOVE ME DO/ザ・ビートルズ

今週も当てちゃった!!

やったー!!!枠1-7がキター!!!

リスナーさんに還元出来ます!!

6700円くらいになったのかな!?

29日のスペシャルウィークで還元します、メールをジャンジャン送ってくださいね!!

高松あい

高松あいです!!


今週のファンキーレポートはどうでしたか!?
今日は東京土産でした!!

引き続き、秘密をイウゾォ子ちゃんのメールを募集しています!!

じゃんじゃん送ってください!!

高松あい

「グリルで焼き鳥1分ダレ」の作り方

「グリルで焼き鳥1分ダレ」の作り方

<材料>
とりもも肉1枚、ネギ、トマト、
オイスターソース大さじ2、だし醤油大さじ2、みりん大さじ2、

<作り方>
・「タレ」は、すべて同量大さじ2の、オイスターソースとだし醤油、
 みりんをよく溶けば出来上がり!
・もも肉は、1枚を8等分に切り、ネギとトマトも同じぐらいの
 大きさに切ります。
・材料にタレをかけて絡め、魚焼きグリルに並べ、中火で6分焼きます。
 (グリルが片面焼きの場合は、ひっくり返してあと3分焼く)
・焼き上がったあと、串に刺せば出来上がり!

グリルで焼き鳥1分だれ

グリルで焼き鳥1分だれ.JPG

ジェロさんのおすすめうまいぞぉ!

大阪 はり重のカツサンド

ゲストのジェロさんと

ゲストのジェロさんと!.JPG

始まります!!

放送始まります!!

今週も競馬が当たればいいなぁぁ~☆

高松あい

今日のくだものプレゼント3名は「巨峰」でーす

今日のくだものプレゼント3名は「巨峰」でーす.JPG

August 14, 2010

お盆も休まず!生放送~8月15日の放送は?

「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」お盆休みも休まず生放送でお送りします!

◎高速道路はUターンラッシュで大変?
 車の中で退屈している皆さん、4時まで聴いてくださいね!

メニューに行きましょう。
              
1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
今日も、お腹にズンズンくる曲をおかけします。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、
帰省シーズンに大人気の「東京みやげ」
クイズで紹介してくれます。

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日のお客様は、アメリカペンシルベニア州ピッツバーグ出身の
演歌歌手、ジェロさんです

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、家庭でも簡単に出来てしまう、焼き鳥の作り方をご紹介します。

そして3時台「井戸端スタジオ」のあとは新コーナー、
「聡子の旬のくだもの便り」。

今日のプレゼントは、粒の大きなぶどう「巨峰」です。
8月から9月中旬までが最も食べごろで、糖度が高く、
とってもジューシーな「巨峰」の詰め合わせを、抽選で3名様
プレゼントします。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
天の川ステークスが行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。

先週はついにあいちゃんが当てました!スペシャルウィークに還元しますよ!
    
番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストのジェロさんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」
プレゼント!
そして、今週から新しいテーマをもうけました。こちらです!

「秘密をユウゾォ子ちゃん」!

人には言えない、でも言いたい!
自分ひとりの胸にしまっておくには惜しい秘密を、
私たちにこっそり教えて下さい。
口は堅いが二の腕は柔らかい、シークレット裕三
秘密は酒場までもって行く、プライバシー聡子
人の噂でご飯を3杯食べる、ゴシップあい
この3人が、秘密を叫ぶための「穴」になります。

たとえば…
「私、見ちゃいました!娘の学校の校長先生と教頭先生が
なんと、手をつないで帰るところを。ほほえみながら校長が教頭の
おでこを指でツンツンする姿は、恋人そのものでした。
ちなみにふたりとも男です」

あるいは…
私、自分で言うのも何ですが、会社ではお嫁さん候補ナンバーワンといわれる美人OLです。
でも体に秘密があるんです!
お尻の右ほっぺから、謎の毛が1本ニョロ~ンと生えているんです。
うっかりばれて男たちが去って行かないか、心配でなりません」
などなど。
           
「秘密をユウゾォ子ちゃん」。
これは参ったという秘密を送って下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」と「ハイパーメディアダジャレ」も
お待ちしています。こちらも「フライパンダ」が当たるチャンスが
ありますよ。
先ほどお知らせしたプレゼント、「巨峰詰め合わせ」をご希望の方は、
「くだもの希望」と書きそえて下さい。すべてのあて先はこちらです。

メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

August 08, 2010

松木安太郎さん

相変わらず、陽気で元気でかわいい後輩です。
でも、どっか似ているのが気になる・・・
オレ、あんな感じで人の目にうつっているのかなア。

グッチ裕三

おつかれさまでした

きょうは夏休みの渋滞にはまって番組を聴いてくださってる方も
多いかな?

松木安太郎さんの勢いもあってか、あいちゃんの競馬が当たりました!!
やった~!!
このままスペシャルウィークにむけて頑張るぞ~

みなさま安全運転でお願いしますね。

8月8日オンエアした曲は

M1.Hard to Handle /オーティス・レディング
M2.君は完璧さ /カルチャークラブ
M3.It’s Time to Party Now /レイ・パーカーJr.&レイディオ
M4.素敵なトランスポーテーション /西慎嗣
M5.ガールフレンド/クレイジーケンバンド
M6.カップ・オブ・ライフ/リッキー・マーティン
M7.This is Love/SMAP
M8.Break it/安室奈美恵
M9.Sign/Mr.Children

アボカドサラダ&アボカド焼き

アボカドサラダ&アボカド焼き.JPG

アボカドサラダとアボカド焼き

「アボカドサラダとアボカド焼き」の作り方

◎材料
<アボカド焼き>
アボカド、パン粉、ダシ醤油 小1、マヨネーズ大4、
わさび 小1/2

<アボカドサラダ>
アボカド、タマネギ1/4個、トマト1/4個、スシ酢大3、
オリーブオイル大1、ブラックペッパー適量・・・

◎「アボカドサラダ」の作り方
・2つに割ったアボカドの皮をむき、1cm間隔に切ります
・くぼんだ方を上にしてお皿に並べます
・タマネギとトマトをみじん切りにし、そこにスシ酢、オリーブオイル
 をいれあえドレッシングをつくります。
・最後にブラックペッパーを適量、そしてアボカドにかけて完成

◎「アボカド焼き」の作り方
・種をはずしたアボカドの窪みに、マヨネーズとだし醤油とわさび
 を混ぜたものを入れます。
・そしてパン粉を散らし、アルミホイルをかけてグリルで6分!
 その際、アルミ箔を丸めてドーナツ状にしたものの上に乗せれば
 転がり防止になります。
・アルミホイルをとり、表面に焼き色がついたら出来上がり!

裕三さんと松木さんは同窓生

裕三さんと松木さんは同窓生.JPG

何ぉ覗き込んでるの??

何ぉ覗き込んでるの??.JPG

あいちゃんも松木さんに質問

あいちゃんも松木さんに質問.JPG

松木さんのおススメうまいぞぉ!

南アフリカで食べた ステーキ500g

炎の解説者!松木安太郎さんと

炎の解説者!松木安太郎さんと.JPG

ファンキーレポート吉田照美さんがクイズ出題

ファンキーレポート吉田照美さんがクイズ出題.JPG

松木さんに!!

松木さんに聞きたい事聞けてよかった~!!ずっと疑問だったのよ☆

へへへっっ。

それと、SMAPのティッシュをプレゼントしますので、メールをじゃんじゃん下さいね!!

高松あい

今日のくだものプレゼントはハウスみかん 3名様へ

今日のくだものプレゼントはハウスみかん 3名様へ.JPG

こんにちは!

今日も暑いですね・・・

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。今日のファンキーレポートは、夏休みお出かけ情報です!!

リスナーさんにプレゼントもありますよ!!是非、お聞きのがしのないように・・・

高松あい

August 07, 2010

8月8日の放送は??

8月8日の放送は??

1時台最初のコーナーは「YUZO JUKEBOX」。
今日も、ゾクゾクする素敵な曲をおかけします。

1時台後半は「サンデーファンキーレポート」。
高松あいちゃんが、夏休みにふさわしいお出かけスポットを
クイズで紹介してくれます。有名人も登場しますよ!
なーんと、SMAP吉田照美さん!!!!

2時台の目玉は、ゲストコーナー「グッチ裕三 アフタヌーンラウンジ」。
今日のお客様は、裕三さんが通ったお坊ちゃま学校の後輩、
サッカー解説者の松木安太郎さんです!

3時台のあたまは、「グッチ裕三 火の玉クッキング」。
今日は、アボカドを使った簡単なお料理を2品ご紹介します。

そして3時台「井戸端スタジオ」のあとは新コーナー、
「聡子の旬のくだもの便り」。今日もくだもののプレゼントがあります!

今日のプレゼントは、「ハウスみかん」です。
ハウスの中で水分管理を行っているため、非常に糖度が高く
甘~~いみかんとなっています。
この「ハウスみかん」の詰め合わせを、抽選で3名様
プレゼントします。

そして3時40分頃からは、「競馬うまいぞぉ」。
関屋記念が行なわれます、新潟競馬場と中継をつなぎます。

番組では、皆さんからのメールとFAXをお待ちしています。
最近あった面白い出来事や、グッチ裕三さんに訊いてみたいこと、
ゲストの松木安太郎さんへの質問やメッセージ、
聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。
採用させていただいた方には、もれなく「文化放送グッズ」
プレゼント!

そして、まだまだ募集するテーマはこちら!
「レッツゲリロン!恋のグッチ(愚痴)ゆうぞぉ」!

みなさんの恋の愚痴、お悩みを、私たちにぶつけて下さい。
結婚回数、人の3倍のエクスキューズ裕三
婚活歴20年のジュテーム聡子
グローバルな視点で愛を求める、バイオレンスあい
この3人が恋のアドバイザーとして何か答えます。

たとえば…
「うちの夫、しょっちゅう思い出し笑いをするんです。
何を思い出したの?と聞いても、別に大したことじゃないよと
教えてくれません。でもとっても気になります。
ホントは何を思い出しているのでしょうか?」

あるいは…
「私、見ちゃったんです。親友のご主人が見知らぬ女性と
手をつないで歩いているところを。
来週、彼女の家に遊びに行くことになっています。
どんな態度をとったらいいですか?」などなど。
         
「レッツゲリロン!恋のグッチゆうぞぉ」。
ほどよいお悩みを送って下さった方に、
マーナの「フライパンダ」を差し上げます。

いつもの「妄想ひとり相撲」と「ハイパーメディアダジャレ」
お待ちしています。面白かった方には「フライパンダ」を差し上げます。
「ハウスみかん」をご希望の方は、「くだもの希望」と
書きそえて下さい。すべてのあて先はこちらです。

メールは、umaizo@joqr.net
FAXは、東京03 5403 1151   
たくさんのメールとFAXをお待ちしています。

August 02, 2010

うまいぞぉ写真館 セレブな線香花火(8/1)

セレブな線香花火.jpg

うまいぞぉ写真館 ベイシアのお土産パンダパン

ベイシアのお土産パンダパン.JPG

うまいぞぉ写真館 イメチェン?あいちゃん(7/25)

イメチェン?あいちゃん.JPG

August 01, 2010

パパイヤ鈴木さん

スリムになったパパイヤ鈴木さんは
まるで生まれ変わったように肌もツヤツヤ!!
とても健康的でびっくりした。
連れてきた息子さんも可愛かった。
家庭を大事にする人なんだなーと思いました。

グッチ裕三

たまや~

ついに8月ですね~。

それにしてもきょうも暑い!
スタジオの中は涼しいけど、きょうもいろいろ面白くて笑いすぎて
暑いくらいでした~。

あいちゃんのコーナーでゲットした線香花火も楽しみです。
どんな感じだったかまたご報告しますね。

みなさんも熱中症などにはくれぐれも気をつけてください!

内藤聡子

8月1日にオンエアした曲は

M1.皆の衆 /村田英雄
M2.That’s the way /KC&ザ・サンシャインバンド
M3.ワイルド シング /エックス
M4.天使のささやき /スリー・ディグリーズ
M5.そば食いねえ!/ふっくん布川
M6.SweetSoulMusic/Arthur Conley
M7.君が僕にKissをした/WaT
M8.1107(イイオンナ)/クレージーケンバンド
M9.SAY YES /チャゲ&飛鳥

一瞬漬け

一瞬漬け.JPG

「一瞬漬け」の作り方

「一瞬漬け」の作り方

◎材料は…
キャベツ、キュウリ、ミョウガ、鷹の爪、塩、いりこだし

◎作り方は…
・キャベツは1口大に切り、キュウリもそれに合わせて
 適当な大きさに切っておきます。
・ミョウガは縦半分に、鷹の爪(1本)は輪切りにします。
・ボウルに切った材料を入れて、まず塩を振ります。
 そして、いりこだしを3つまみ加えて、全体を混ぜ合わせます。
 一瞬(2~3分)待って出来上がり!

パパイヤ鈴木さんのおすすめうまいぞぉ!

奥様手作りのバーニャカウダ風パスタ

パパイヤ鈴木さんと

パパイヤ鈴木さんと!.JPG

花火!!

番組のブログにもありましたが、昨日は隅田川の花火に行って来ました!!

そこで、ファンキーレポートは花火についてです!

では、番組でお会いしましょう!!

高松あい

隅田川花火大会!!.

隅田川花火大会!!.JPG

裕三さんからレイのプレゼント!.

裕三さんからレイのプレゼント!.JPG

花火に何を想う・・・聡子

花火に何を想う・・・聡子.JPG

浴衣の君たち

浴衣の君たち.JPG

スカイツリーと一緒に!この会場から花火を

スカイツリーと一緒に!この会場から花火を.jpg

« July 2010 | メインに戻る >> | September 2010 »