東京ガスpresents 文化放送 グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!

文化放送

mail

March 24, 2013

きょうのゲストは柴田理恵さん

guest0324.JPG

きょうは、女優の柴田理恵さんにお越しいただきました。

柴田さんといえば久本雅美さんらとともに立ち上げた
WAHAHA本舗の看板女優!
4月6日に幕を開けるWAHAHA本舗の全体公演
「ラスト」のお稽古の合間に駆けつけて下さいました。

公演タイトルが「ラスト」ということは・・・。
この公演がWAHAHA本舗最後の全体公演になります。
でも、「ラスト」だけど「エンド」ではないって
柴田さん言っていました。
また観られることを楽しみにしましょう。

WAHAHA本舗2013年 全体公演『ラスト』
東京公演は、4月6日(土)から4月14日(日)まで
赤坂ACTシアターにて上演されます。
詳しくは、WAHAHA本舗の公式サイトをご確認下さい。

« 3月24日の放送は | メインに戻る | 柴田理恵さんのおすすめうまいぞぉ! »