2014年02月21日

zunko83

かすれ声

今週は、ひどいかすれ声で放送を
お届けしてしまい、申し訳ありませんでした。

月曜の夜から、「なんだかおかしいな」と
思っていたのですが、
火曜の「くにまるジャパン」放送中にどんどん悪化。
水曜は、絶不調でした。
病院で、声帯が腫れているといわれ、
お薬やさまざまな処置をしていただき、
快方に向かっていますが、
リスナーの方をはじめ
さまざまな方にご迷惑をおかけしてしまいました。

日ごろから、娘の風邪をもらってしまうことが
多いため、
ちょっとでも体調が悪かったら風邪薬を飲む、
うがい手洗いの励行など、気を付けていた
つもりでしたが、
こんなことに・・・。

申し訳ない。穴があったら入りたい。
入りたいというより・・・(書くのははばかられる思い)

これからは、十二分に、ニ十分に??気を付けます。
お世話になった方にご恩返しできるように
頑張りますので、
もしよかったら、今後もお付き合いくださいませ。

明日の「遊々ミュージック」は
三山ひろしさんがゲストです。

声はかすれていますが、三山さんはビタミンボイス

あやめ雨情から浮かび上がるイメージとは?
ぜひ、お聴きください!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2014年02月21日 13:48

« ハン・ジナさん♪ | メイン | 本日娘2歳です »